FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。



勇のハロウィン

アイズ・プラントお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました!
週間ランキングにも顔を出す事が出来、めっちゃ嬉しいです。
感想や批判、要望等ございましたらコメントや拍手コメなりで寄せて頂けると大変励みになりますゆえ、よろしくお願いいたします!



10103101.jpg

「カボーッ!我々は怪人ではなく善良なハロウィンの精だカボ」

「お菓子くれればイタズラしないで来年のハロウィンまで眠るカボ」

「というわけでトリックオアトリート!
 お菓子くれなきゃイタズラしちゃうカボ!」

10103102.jpg

「怪人にあげるお菓子は無いわ!!」

10103103.jpg




















10103104.jpg

「オラオラッ!カボ子のイタズラ棒の味はどうカボ!?」

「らめぇぇ!!甘いぃぃ!!」

「くりぬかれたカボチャみたいに締りの悪い穴だなカボ!!
 あえて名付けるならジャックオーマンコだカボ!!」

「あひぃぃぃ!!子宮がランタンになっちゃううぅぅぅ!!(謎 」

(この人イタズラされたかっただけなんじゃないかなあカボ)



***



お礼言った直後ですが謝ります。
ごめんなさい。



おまけ:タマミのハロウィン

10103105.jpg

タコだ!ねえ、タコタコ!

タコ缶1

「行って!タコカンドロイド達!」

タコ缶2

「缶から変形する必要性はわかんないけど、ミクロチェンジみたいで面白いわね」

「あーン」

『ヤメテー』
『クエナイー』

タコ缶3

「はぁはぁ・・・なんていやらしい形してるのかしら、このガジェット・・・
 回転までするなんて、こうやって使えって言ってるようなものよね・・・はぁはぁ」

『タスケテー』

タコ缶4

「怒られるから!」

***

悪堕ちの欠片もない記事で申し訳ございません。

大団円を迎えたWの後をうけ、始まりました仮面ライダーOOO(オーズ)。
今年もなかなか楽しく見られそうですが、何はともあれタコカンドロイドに心奪われてしまいました。

予告での「タコだ!タコタコ!」と能天気な紹介と、OPで集合してライドベンダーのジャンプ台になる健気な姿に一目惚れ。
たまらず購入してきた玩具のタコも、なかなかいい具合に回転してくれるうえにチンコに似てるのでお気に入りに。
ついでにメダル読んだ時の串田アキラさんのシャウトも、非常に力強く「タコォ!ギン!」とか言うので爆笑。

そんな可愛い可愛いタコちゃん、ぶわーっと並べるのをやりたくて急遽カス子用にでっちあげました。
本編での活躍に今から期待が高まりますのでワゴン待ちとか言わずに応援してやってください!
何だ俺はバンダイの回し者か。

***

まだお見せできる状態でもないんですが、次回はちょっとオルガメインから離れる予定です。今んとこ。
基礎知識が乏しいもんでどうなるか不明ですが、ちょっとギャル要素を出してみたいなあと思ってます。
最近流行りのケバコラに通じるようなそんな感じの。
真面目なあの子が夏休み明けに凄い事になってましたみたいな、そんな感じの。

リンク報告 2010/08/17

また停滞気味で申し訳ありません。
この時期、家業が忙しくてなかなか作業が進まず・・・

さてさて、このたび痴ノマナコ様がブログ『狂人の隠れ里』を開設されました!
公開されていたライブエンジェルの悪堕ちシナリオの出来もさることながら、
なんと言っても氏の創造した怪人軍団が凄まじく魅力的なのですよ。
モチーフの分かりやすい造形と、個々で統一された色彩・・・
古き良き特撮怪人のエッセンスを上手く昇華させた、愛嬌と格好良さを併せもった素晴らしいデザイン群だと思います。マジで。
悪堕ち物語も製作中との事で、股間と期待が膨らみ濡れます!というわけで勝手にリンク。
痴ノマナコ様の今後の活動に期待だ!期待だ!キタイダー!

***

10081601.jpg

一方、こちらは髪の毛作るのに四苦八苦しております。
ウェイト調整の仕方がいまいちよく分からなくて、このぱっつん髪も動かすとぐっちゃぐちゃになります。
しかし誰かに似てると思ったら、赤さんとこのお嬢だこれ。

10081602.jpg

ドゥン。

***

10081603.jpg

あとスレイブの身体も、馬鹿の一つ覚えでボディペイント状態に作り直し。
輪郭線の関係でよく見えなかったちんこもついでにリニューアル。

暑さと疲れでなかなか牛歩な進行速度ですが、人生初コミケで色々刺激を受けたので頑張ってまいりたいと存じます。

同人作品ご紹介 『エターニア城の悲劇3』



エターニア城の悲劇3~洗脳された気高き聖女達が家族や恋人に容赦なく襲い掛かる!

一度見たら忘れられない、絶大なインパクト!
堕ち界隈でも一際輝くその個性に打ちのめされたので、ご紹介。

相互リンクして頂いているLIBIDOS様の新作同人作品、『エターニア城の悲劇3』が発売されました。
いやー・・・・・・この作品を読むと、うちの子たちは幸せな方なんだなと思わざるを得ません(笑)
メインテーマの馬鹿堕ちという言葉からしてコミカルに感じられ、実際キャラの描写は非常にコミカルなんですが、しかしてその実態はタイトル通りの『悲劇』ですよ。
オフィーリアはともかくとして、セーラ姫やパティさんは完膚なきまでに人格を破壊されており、涎たらすわ愛液噴くわでえらい事になっております。
正直、洗脳後の結果としてキャラがここまでむごい仕打ちを受ける例は他に知りません(笑)

オルガナイズドシリーズ以上に人を選ぶ作品であるのは間違いないでしょうが、この強烈な世界は一見の価値おおいに有りだと思います。オススメ!!

***

そして過去にこんな画像を作っていたのを思い出す。

悲劇2

一作目からして思いっきり衝撃受けてました、俺。

お絵描き

シン・ザ・キャットDL数500超えありがとうございますー!!
いつの間にか週間ランキングにも顔を出せたみたいでめっちゃ嬉しいです。



カス子は確かに自由度の高いツールですが、それに頼りきりでもいかんよなーと思い、最近お絵描きの練習してます。

isamiko-man2.jpg


コーマン信徒の勇(ちんこ付き)。

中学からこっち、左向きの顔しか描かない典型的なラクガキストだったので、身体が描けない描けない。
結局カス子でポーズ取らせて、それを模写してます。
続きを読む
前のページ 次のページ

