FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


頂きマリス

吸血娘ふたなリーナの夜空様から……

すんばらしいイラストを頂戴してしまいましたあああああああ!!!

うつく……しい……

「稀石のトライスター」本編第一幕の敵役……いや、むしろ主役?のマリスが!!
こんなにエロ可愛くなって帰ってくるとは!!!

物憂げでいて、かつものすごい色気を醸すその表情はなんだ!!
くいっと曲がった素晴らしい角度の腰づかいとか小さい尻を包むタイツのエロっちさはなんだ!!
なんだお前、本当にウチの子か!!ああ可愛い!!ああ可愛い!!



ハァハァ。

なんというか、もう。

夜空様、ありがとうございます!!しか言えない!!

了承得てないけどリンクも貼らせて頂いちゃう!!
怒られたらやめる!!

心の電池が一気にフル充電されました。
本編製作頑張るぞおおおお!!!!!

夜空様、ほんっとにありがとうございました。
ほっぺた吊りあがってとても痛いですが幸せ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

これは可愛いですね。
プレゼント本当によかったですね。
素敵なイラストでさすが夜空様。

物凄く可愛い…そしてふつくしい…(*´ω`)
こんな娘に堕とされるなら本望ですねw
TS悪堕ちさせられたって本望です(ぁ

  • 2010/01/21(木) 20:39:22 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

マリスかわええ!!
甘えるような表情とポーズが素敵ですなー
夜空さまの吸血娘ふたなりーなにはムスコがお世話になっております故
うらやましくやしい!感じちゃう!ビクンビクン
ちょっと俺、トライスターになってくr

  • 2010/01/22(金) 00:39:22 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>舞方さん
ですよねーですよねーー!!
嬉しい不意打ちすぎてリアルに悲鳴をあげました。
しかも二枚目も……

>Mizuhaさん
ふつくしい……
TS悪堕ち!そういうのもあるのか!

…………
イケるっ!!

>所長さん
二枚目も頂いちゃった!!!ぐへへ!!

そして所長さんもTSね!TSなのね!

  • 2010/01/29(金) 23:21:32 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/82-47798ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

