FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。



やったーロゴできたよー

トライスターロゴ

というわけでロゴをこさえてみました。
絵で描くのは無理なのでメタセコで。

だっせえ仕上がりですが、俺が好きだからいいんだ!

そして、ロゴ使ってなにかしたかったので、壁紙風の画像もついでにこさえました。

壁紙ルビー1024

男の子なら明るく強く ルビースター

壁紙サファイア1024

クールミント サファイアスター

壁紙エメラルド1024

実はアレな子 エメラルドスター

まともなキャラ紹介も作らないといけませんね。

シナリオは9割方完成(Enneさんに多謝)、ぼちぼち画像作成に入っていきたい今日この頃です。
や、やるぞー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

特撮っぽいロゴですなぁ(*´Д`*)

ぼちぼち着手なら
2月末あたりかな~?

そう! 内輪ネタで恐縮ですが
うちのカス子にもようやくメタリックなパーツが入りまして
まだ光沢のあるキャットスーツは見つけれてないんですが
いやぁ、テカテカ、いいすねぇ(*´Д`*)

  • 2010/01/14(木) 01:38:42 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

横文字で書くなら
 
TRYSTAR
 the miracle jewel's
 
と言った感じでしょうか?

  • 2010/01/14(木) 01:48:38 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

格好良いロゴですね~。
きちんと三色の光を織り込んであるのがポイントですね♪
作品制作も順調なようですね~。
完成が楽しみです♪

  • 2010/01/14(木) 23:49:40 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

かっこいいロゴでするねー
でも、ロゴというとロゴ=ダウの異星人を思い出してしまう人 ノシ

>こはくさん
どもです。
それまでには間に合わせたいですねえ。

光沢スーツは常にアップされてるわけじゃないですからねえ…
こっちも一段落したらエロパーツガンガン作っていきたいとこです。

>神代☆焔さん
おお、それっぽい(笑)
海外進出した時は使わせて頂きましょう(アホ

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
どこかに三色入れないととは思ってたんですが、なかなか上手い場所が見つからなくて…

>舞方さん
こんな…こんな機械的なものが、イデの巨神であってたまるものか!
だからといって小説版のデザインは無いと思うのです。

  • 2010/01/17(日) 23:31:06 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/80-5aa9f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

