FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


超獣天装ライブエンジェル 第2話「ドルフィン涙の誓い」

ダーククロス淫魔竜軍の襲撃により崩壊する、テラ・アカデミア。
勇と恵は、アカデミアの最高責任者である恵の父、蒼海博士を必死で探していた。
やっとの思いでアカデミア中央に位置する博士のラボにたどり着いた二人だったが、そこには無惨な光景が広がっていた。

0201

「お、お父さん……!」
二人の眼前には、淫魔竜軍の淫怪人とその足元に倒れ伏した蒼海博士の姿があった。
「貴様っ!蒼海博士に何をした!」

0202

「あら…?今までどこに隠れていたのかしら、蒼海 恵さん。それに貴女は…」
「黙れっ!博士に何をしたと聞いているんだ!」
「ナニもしちゃいないわ。
 こんなしなびたおじさんは淫隷人にしたって仕方がないから、せめて最後に気持ち良い思いをさせてあげようとしたんだけど…」
見れば、次第に広がる血だまりに倒れ伏す博士の手には、拳銃が握られていた。
「人間の分際で、淫怪人に抱かれる幸せを拒否するなんてね。ほんと、馬鹿なおじさん――」
「……!!超獣天装!!」

0203

「貴様は絶対に許さない!」
「へえ~?セイバーズとは違うみたいだけど……ここの研究成果なのかしら?
 いいわ、せっかくだから貴女もダーククロスに入れてあげる。
 その力、ダークサタン様のために捧げると良いわ!」
「ふざけるなーーーっ!!」

淫怪人・リューミに挑むエンジェルファルコン。
だが、スーツの機能を把握しきれていないうえに、連戦による極度の疲労を伴った勇では、自由に飛翔するリューミに翻弄されるばかりだ。

「くすくす、どうしたの?それで本気ぃ?なんだかバテバテじゃない」
「くっ…!スーツの装着が、こんなに消耗するものだなんて…」

***

「お父さん!しっかりして、お父さん!」
ファルコンが苦戦を強いられる中、恵は父に懸命に呼びかけていた。
そんな娘の呼びかけに、父は最後の力を振り絞り、応える。
「恵…すまない…私は、どうやらここまでのようだ…
 だ、だが…後悔はしていない……人間の誇りを失わないまま、死ねるんだからな…」
「お父さん…!」
「…逃げろ、恵…。逃げてくれ…人間として生きて、く…れ…」

0204

「……お父さん……!
 ……ごめんね、お父さん……私、逃げないよ」

0205

「お父さんのカタキ……私、討つよ!見ていて、お父さん!
 お願い、エンジェルブレス!私の気持ち、受け取って!
 レッツライブ!超獣天装!!」

0206
0207
0208

「エンジェル・ドルフィンっ!!
 ファルコン、後は任せてください!」

追い詰められたファルコンを救出し、エンジェルドルフィンは専用武器であるライブラスターを構える。
リューミはそんなドルフィンを見て、嘲りの微笑みを浮かべる。

「お嬢ちゃん、ひょっとして私を狙っているのかしら?
 そっちの赤いのもなかなか素早い動きだったけど、私を捕まえる事は出来なかったのよ?」
「ファルコンに劣る私のスピードでは、貴女を捕えることは不可能でしょう。
 …だから、狙っているんです」
「ふん、なかなか生意気な口をきくのね。…いいわ、しっかり狙ってみなさい!」

そう叫ぶが早いか、リューミの姿がぶれ、数体に分裂した。
いくつもの残像を残し、リューミはドルフィンに迫る。
だが。

「貴女の動作パターンは、もう解析済みなんです…!
 …そこです、ドルフィン・パニッシャー!!」

0209

「ぐあっ……!!そ、そんな……この、私が……だ、ダークサタン様ぁぁぁぁぁっ!!!」

0210

「見ていて、お父さん。私、戦うよ。
 お父さんのカタキを……ううん、ダーククロスに何かを奪われた全ての人のカタキを討つために…」
「恵、もちろん私も戦うからね。
 ダーククロスから地球を守るために、一緒にやろうよ!」
「はい、勇さん…!」

かくして、二人は崩壊するアカデミアから脱出を果たす。
戦いは、ここから始まるのだ――。






BADパターン

エンジェルスーツの装着は、勇の身体に予想以上の負荷をかけていた。
スーツに不慣れな身にもかかわらず、殆ど間をおかずに連続変身したことで、勇の身体は限界を迎えてしまったのだ。
極限の疲労と変身解除の衝撃で身動きのとれない勇が、リューミの淫略を防げる筈がなかった。

0211

「あはぁっ、き、気持ちイイよぉっ!!き、気持ちよすぎて、狂っちゃうぅぅぅ!!」
「ふふふ、少し手こずらせてくれたお礼に、直接淫魔竜にしてあげるわ。
 ほら、私の魔因子が貴女の中に注ぎ込まれていくの、分かるかしら…?」

0212

「あはあぁぁああっ!!わ、私、淫怪人になっちゃうぅぅぅうぅぅっ!!!」
「ほぉら、私と同じ肌、同じ髪、同じ瞳……お前はもう、私の妹であり私の娘。
 立派な淫怪人になれたわね、淫魔竜・イサミ?」

0213

「あがっ!あぐっ!い、勇さん、も、もう、ゆる、し……あああっ!!」
「あははははっ!!ほらほら、恵ぃ、気持ちイイ?気持ちイイよね?気持ちよくなれば、辛いことも全部忘れるって!
 ほら、私の魔因子注いであげる!一緒にリューミ様の妹になろうよ!!」
(蒼海 恵は無傷で連れて帰れって指令だったけど……ま、いいか。
 こんなに優秀な淫怪人を確保できたんだものね……)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/6-5814cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

