FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。



ネタメモ:それは魂の座

ある時、ある場所――

地表から数kmの地下深く、その施設は存在した。
広大な空間の中央に、巨大な水槽が鈍く光を放っている。
水槽に満たされたクリスタルブルーの溶液の中には、無数の何かが漂っていた。

それは――

容れモノ

少女だった。

一糸纏わぬ、生まれたままの姿の少女。
その身体つき、顔立ち、髪型等、まったく同じ容姿を持つ、少女達だった。



カツン、カツン、カツン――



足音が響く。

「ふふ、ふ、ふ……元気かしら、『勇』」

ギヌロ

その瞬間、水槽の中の少女達が目を見開き、声の主に視線を集める。

「ふ、ふ、ふふ、ふふふ……もうすぐよ、もうすぐ、準備が整うわ……
 そうしたら、あなたの罪が精算される!もうすぐ、もうすぐよ……ふふふ、ふふ、ふふふふふふふ…!」

空間に、女の狂ったような忍び笑いが木霊していた――。







Enneさんのコメントから、こんなものを連想しました。
今その場のノリで書いただけなので、何にも詳しい事は考えてませんからね!

考えてはいないけど、クローニングしたヒロインを基にした怪人軍団なんてどうだろう、ぐらいは思いました。

いつかどこかで使ってみたいネタとして、メモメモ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

「ほらー香奈、早く早く」
「よいしょっと、じゃ私はこれにするわね」
「うふふー、楽しそうね、じゃ先生はこれー」
「先生?」
「せんせぃ?」
「いーじゃないのー、いっぱいいるんだから~」
「はい、イーズ様、私も一人掬いました」
「「「えーっ」」」

水槽の淵で楽しい声が上がったのかどうかは知らない…

  • 2009/07/02(木) 02:05:18 |
  • URL |
  • Enne #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

偽ヒロイン軍団も面白そうですね(笑)
倒された分だけ、新たな偽ライブエンジェルが強化されて登場して、最後があの三人──と言うのはいかがでしょう?

  • 2009/07/02(木) 12:27:17 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

ヒロイン・主人公のクローンって普通のヒーロー物だと
優しさに芽生えて殺さなきゃいけなくなったり
力が同じでもお前には心が無い!とか言われてやられちゃったり
ろくな事にはならないのにエロありだと
ほぉら、ここが気持ち良いんでしょう?全部知ってるんだから
って強敵になっちゃう不思議な存在ですよね

  • 2009/07/02(木) 17:22:51 |
  • URL |
  • kskする名無し! #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

 この場合クローンに人格があるか否かと言うのも明暗を分けそうですね。
 少なくとも人格のない存在を「堕とす」と言うのも少し語弊がありそうですし?

  • 2009/07/02(木) 20:43:00 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

第一、第二、第三とたくさんの勇がたゆたっているのは壮観な眺めだわい。
我が戦闘空母もあの端っこに着陸だ!
こいつは久しぶりにでかいクローニングのようだわい・・・

って、元ネタわかる人が果たしているのかどうかなセリフですみません。m(__)m

ヒーロー・クローンか…
確かに強敵ではありますね。
ヒロインを基にした怪人軍団の発想は面白いですね。
でも、何でだろう。
ジョーさんの怪人だけは、エッチ面でオリジナルに絶対勝てない気がするんだ…

「アハッ、場数がちガうヨ!!」

  • 2009/07/02(木) 23:54:14 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>Enneさん
なんというほのぼの狂気。
つくづくかわいそうなやつです、勇。(笑顔で

>神代☆焔さん
フフフフ、ダーククロスはそんなお約束を守って敗北するような愚かな軍団ではない!
完成したクローンはまとめて戦線投入、本物の勇を倒すことに成功するも、クローンの一人が頭を撃たれて正義の心に目覚め、エンジェルファルコン2号に……あれ、お約束。

>kskさん
おお、言われてみれば本当ですね。
確かに、よく考えたらヒーローのコピーなんて相当な強敵であるべき存在ですしね。
そういう路線で使える!

あとやっぱ偽者といえば、公園で子供のつくった砂山を壊したり、無理やりアイス食わせたりといった規模の活躍が好ましいですな。

>カギヤッコさん
んー、この場合は元から魂が無いので見た目だけの問題ですかね。
自分と同じ顔した怪人が無表情で襲い掛かってくる……これは怖いですよ、きっと。
あー、精神崩壊寸前で恐怖のあまり失禁する勇が見たいなあ、あ、なんでもないです。

>舞方雅人さん
な、七色星団の決戦!

…でしたっけ?

  • 2009/07/02(木) 23:55:55 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

昨日から微妙にタイミングが合いませんね(笑)

>所長さん
そういや本来そういう役割でしたね、ジョウ。
そうなると、純粋に戦闘能力だけをコピー……いやっ、そんな真面目な悪の組織活動をさせてどうするっ!
タフネスさを利用してジョウの体力が尽きるまで物量で攻める……これだっ!

  • 2009/07/02(木) 23:58:57 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

たくさんのクローンを改造して怪人軍団に…いいですね~。
そうして3人を(物量で)分断させて、
オリジナルの勇を取り囲んで思考を汚染し、
軍団に取り込んでしまう…と言うのも面白そうかも?
「貴方は私、私は貴方…。
 貴方の思考は私の思考、私の思考は貴方の思考…。
 私と貴方は同じモノ…、
 私も貴方もダークサタン様の下僕…。」と言う風に、
集団で囁いて無理矢理思考をシンクロさせる…みたいな。

  • 2009/07/03(金) 00:48:50 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

なんか、ファミ拳リュウのクローン・リュウを思い出した自分は確実におっさんですね。

ファミ拳リュウはさりげなく洗脳ネタが多いマンガでした。

  • 2009/07/03(金) 01:33:13 |
  • URL |
  • いなづまこと #-
  • [ 編集 ]

戦闘目的もいいんですが、イーズ様だけの勇のハーレムを想像してしまいましたよwww
様々な性格や性癖を植え付けて、イーズ様が一人で楽しむためだけのためにクローニングされた存在……とか。

  • 2009/07/06(月) 22:16:21 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
おおー、クローンならではの精神汚染法!
良いですねえ。
よく考えたら、これも画一無個性化の変化形か。

>いなづまことさん
ぐぐ、分からないッ!
しかし調べてみたらボンボン漫画のようで。
ボンボンは本当に妙な嗜好を満たす(笑)作品が多かったのですねえ。

>神代☆焔さん
>様々な性格や性癖を植え付けて
あ、それは良いかもしれない。
S勇とM勇を用意して変形ひとりSM!

  • 2009/07/07(火) 02:24:57 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/43-4767dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

