FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。



リンク報告とどうでもいい話

セイバーズ&ダーククロスまとめwikiにリンクを貼って頂きました。
wiki管理人こと緋風様、ありがとうございます。

それにしても、改めて見るまでもなく膨大なデータ量ですね、wiki。
これの更新管理は、さぞしんどかろうと思います。
緋風様、改めて毎度お疲れ様&お世話になっております。

↓以下、どうでもいい話
どうでもいい話というのは、SS整理してて思い出したシャワナの瞳のこと。
某表情

これも地味に改造MODだったりします。
と言っても、皇魔瞳MODの白目部分を白くした(分かりづらい)だけですけど。
人外肌は超イケる!んですが、皇魔みたいに白目部分が黒くなってるのは別段好きってわけでもないんですよね。
何でだろう。怖いからかな。

これは存在を忘れてたんでwikiろだには上げてないんですが、もうちょっと瞳の色のバリエーション増やせば需要あるのかしら。
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/3-14dc7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

