FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


リンク報告 4/26

この度、かの舞方雅人様のブログ「舞方雅人の趣味の世界」とリンクさせて頂く事になりました。ヒャッホウ!!!
ベテラン悪堕ち職人である舞方様の創作物には、何年も前からこの上なく楽しませて頂いておりました。
恩返しって言い方をするとかなりアレですが、今度は自分のぶつけた妄想で少しでも楽しんで頂ければいいなと思ってます。
ガンダムを見た人間がマクロスを作るようなものですね。違うか。

ともあれ、大御所にリンクして頂く事で気合も入ろうってもんです。頑張るぞー。
舞方雅人様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こちらこそリンクいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あっちでもこっちでもですが(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしまーす。

ていうか、舞方さんに紹介して頂いた時点から急激に閲覧数が伸びててびっくりしました(笑)
さすがの威光…

  • 2009/04/26(日) 22:59:06 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/20-e9bddcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

