FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「狙われた学園」補足

0515

今回の淫怪人、淫機人イーズさん。
やや変則的な淫機人で、特殊能力はその肌と同じくノイズ。
魔淫空間の展開は大半の淫怪人が可能(俺設定)だが、イーズはそこに大量のノイズを発生させる事ができる。
ノイズは人間の精神に直接作用し、一種の常識書き換えを行う。
また、魔淫空間の組成そのものを組み替えてしまうために、セイバーズの通常手段では空間を破ることが出来なくなってしまう。
弱点は、ノイズの発生と維持にエネルギーの大半を割くためにイーズ本人の戦闘力が極端に弱まってしまうこと。
くわえて、本人がダメージを受けると魔淫空間の維持が困難になる。

無駄に難しげな単語を使ってますが、理屈はハチャメチャなので特に読む必要はないですね。

0516

気に入っちゃったので、こっちもまとめてみちゃったりなんかしてみます。

勇がイーズの洗脳教育に屈した姿、淫隷剣士イサミ。
股間に埋まったバイブはイサミに命令を送るための器具。
快楽によって精神状態を固定されているので、文字どおりオマンコで物を考えるはしたない娘になってしまっている。

うーん…なんか外伝的なものが出来そうな気がする。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/15-a4086fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。