FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


超獣天装ライブエンジェル 第X話「狙われた学園」

ここは、勇の通う私立呼論女子高校。

0501

ある日の深夜、誰にも知られることなく、この学園は魔淫空間に包まれる。
その翌朝、登校してきた生徒たちの様子は平穏そのものであった。
だが――

0502

「おはよ、香奈」
「おはよう、勇。今日は遅刻しなかったわね、えらいえらい」
「あはは……なんたって、今日から新しい先生が来るんでしょ?
 初日から目ぇつけられたくないもんね」
「良い心がけね。さ、行きましょ」

0503

「おはようございます、皆さん。
 ご存知の通り、今日から貴女方の指導を受け持つことになりました、淫機人・イーズです。
 ダークサタン様の目指す世界構築のために、一緒に頑張っていきましょう」

0504

「「「よろしくお願いします、イーズ様」」」

0505

「はい、よろしくお願いします。
 さて、では授業を始めるにあたって、皆さんのダーククロス構成員としての習熟度を知っておかなければいけませんね。
 では……赤羽 勇さん。代表して、ダーククロス構成員の心得を大きな声で宣言してみてください」
「かしこまりました、イーズ様」

0506

「イーッ!ハイル・ダーククロス!ハイル・ダークサタン!
 私たちダーククロス構成員は、未来の淫怪人候補として日夜勉強に励み、
 ダークサタン様の理想を実現するため、性なる世界を造るために身も心も捧げる事を誓います!!」

0507

「いいわよ。さあ、繰り返して……」
「イーッ!ハイル・ダーククロス!ハイル・ダークサタン!私たちダーククロス構成員は……」

(フフフ……ライブエンジェルといえども、所詮はこの程度ね。
 私の特殊魔淫空間を使えば、あっという間に可愛い奴隷ちゃんの出来上がりよ。
 このまましっかり再教育を施せば、いい戦力になりそうね……)

「イーッ!ハイル・ダーククロス!ハイル・ダークサタ――――?」

0508

(なんだろう……声が聞こえる……?)


1.耳を澄ます
2.授業に集中しなきゃ



1.

(イサミー!ボクだヨ、聞こえルー?すぐ助けに行くかラ、もうちょっト待っててネー!)
(勇さん、聞こえますか!この魔淫空間を破るには、中からの攻撃が必要なんです!もし近くに淫怪人がいるなら……)

(ジョウ……恵……?……そうだ、私は……私は!!)

0509

「うわああぁっ!!超獣天装っ!!」

変身した勇は、イーズに速攻を仕掛ける。
完全に虚をつかれたイーズは倒れ伏し、魔淫空間は消失したのだった。
突入してきたジョウと恵に他の生徒たちを任せ、勇はイーズに向かい剣を構える。

「そ、そんな……私の魔淫空間の中で、正気を取り戻すなんて……!?」
「私を……いや、私たちの心を甘く見すぎなのよ!それに…それに、あんな格好させてーーーッ!!」

0510

「ファルコンスラッシュ、十文字斬り!!」
「きゃあああああっ!!!ダークサタン様ぁぁぁぁっ!!!」

こうして、ライブエンジェルは学園を巻き込んだ魔淫空間を打ち破った。
勇は、友人達を巻き込んでしまった事実を噛み締め、改めて打倒ダーククロスを誓うのだった――。




2.BADパターン

0511

「どうしました?途中でやめてはいけませんよ、勇さん」

勇に考える隙をあたえないように、イーズは勇を抱きすくめて股間を愛撫する。

「あひっ!も、申し訳ありません、イーズ様!
 ハイル・ダーククロス!ハイル・ダークサタン!
 私たちぃ、ダーククロス構成員はぁっ!未来のぉ淫怪人候補として日夜勉強に励みぃ!
 ダークサタン様の理想を実現するためぇっ!性なる世界をぉ造るためにぃぃ、身も心も!捧げる事を誓いますぅぅぅ!!」

絶頂と共に、勇の意識にダーククロスへの忠誠が刻み込まれる――

「フフ……よくできました、勇さん。
 貴女はもう立派なダーククロスの構成員。
 淫怪人になれるまで、私がしっかりと指導してさしあげますからね……」

「はぁ、はぁ……ありがとうございます、イーズ様……」

「フフ……さて、それじゃあ他の皆さんへの指導を始める前に、一つ頼みごとをしても良いかしらね?」

***

0512

「魔淫空間が急に消えた……!?何故かは分かりませんが、勇さんを救出するチャンスです!
 行きましょう、ジョウさん!」
「待っテ、恵……誰か来るヨ」

「…イサミ!?」
「…勇さん!?」

0513

「あは……ライブエンジェル……ダークサタン様に楯突く愚か者共……」

0514

「イーズ様より頂いた名にかけて、成敗するわ!淫隷剣士イサミ、参る!!」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

昨日のUPできなかったのはこれでしたか。
勇さん、最初から操られてて吹きましたw
洗脳モノはやっぱり宣誓に限りますね。
ほんとお疲れ様です。

  • 2009/04/20(月) 20:56:28 |
  • URL |
  • ν賢狼ホロν #-
  • [ 編集 ]

常識書き換え&再教育で、
怪人化させずに悪堕ちさせると言うのもいいですね~♪
意識そのものをいじくられてるから、
元に戻らなさそうなのがまたいいです♪

それから選択肢形式にしたのもいいですね~。
どこで話が分岐したかが分かりやすいし、
それを説明する手間も省けるのでいい手法だと思います♪
(読み手・書き手両方から見て)

制作お疲れ様でした♪

  • 2009/04/20(月) 21:17:42 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

このシチュは個人的に大好きだー!
とくにBADの始まり方が最高。

>「ファルコンスラッシュ、十文字斬り!!」
ナニコレ、めっちゃカッコイイ!

  • 2009/04/20(月) 23:47:03 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>ホロさん
生活が安定しませんでねえ……ありがとうございます。
侵略に気づかず静かに狂っていくアホヒロイン、売り出し中でございます。

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
場合によっては、怪人化するより堕ち感が強くなるかも…と思い、やってみました。
なんか快心の一撃になりました。

あと、選択肢形式はベターな感じですかね。
思いつくのに時間かかりすぎましたが(笑

>所長さん
「なにか大切なことがあったような…
 でも気持ちいいからどうでもいいや」
そうだ!どうでもいい!

エフェクトMOD作った方に大感謝ですな、まったく。

  • 2009/04/21(火) 00:25:10 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/14-c40a4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

