FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


超獣天装ライブエンジェル 第X話「痴漢電車にご用心!」

「痴漢に遭った女の子は、そのままお持ち帰りされて二度と帰ってこられない」――
そんな噂が急激に広まった、とあるローカル線。
勇たちはこれにダーククロスが関与していると推測、調査に乗り出すのだった。

0401

ガタンゴトンガタンゴトン……
(さて、今車内には私一人……現れるかな?)

0402

その時、一つの手が勇のスカートの中に無造作に突っ込まれる。
(来たっ!)

0403

「こらぁっ!痴漢か淫怪人か知らないけど、大人しくお縄につきなさ……」

0404

「い……?」

0405

「う、うわ、うわあああああっ!!!お化けええええええっっ!!!
 ……じゃない!これは間違いなくダーククロスの……!!」

0406

次々と現れる手が、勇の身体をがっちりと抱え込む。

「し、しまっ…!放せ、放せこいつら…っ!!」

そして身動きのとれなくなった勇の前に、淫機人。シュキが現れる。

0407

「久しぶり、の、獲物……大物、みたい、です」
「淫怪人!やっぱり、お前たちの仕業だったのね!」
「そう、です。エンジェルファルコン。噂、が、立ってしまって、そろそろ、仕掛け、移動、させようと、思っていた、所でした」

0408

「でも、今日まで、待っていて、本当に、良かった。今まで、で、最高級、の、素材、手に、入ります」
「くっ……やっぱり、女の子をさらっていたのは……」
「はい。淫機械軍、の、戦闘員、及び、性処理用、下級、淫機人、の、補充、が、主目的、でした。
 貴女、が、かかって、くれて、大変、うれしい、です。ダークサタン様、に、喜んで、頂けます」
「……残念。そうは問屋が……」

0409

「卸しません!」
「ヨ!」

その時、魔淫空間の結界を切り裂いて、エンジェルドルフィン、エンジェルライオンが駆けつけた!

「な、何故、貴女、達、が、こんなに、早く……しかも、魔淫空間、を、破って、来られた!?」
「何の準備も無しに囮になんかなれるわけないでしょ!魔淫空間の展開も想定の範囲内!」

ドルフィン、ライオンの援護を受け、変身する勇。
戦闘能力の低いシュキが、ファルコンの猛攻に耐えられる筈がなかった。

0410

「ファルコン・スラーーーーッシュ!!」
「ぐ、あ……ダー、ク、サタン、さ、マ……!!」

こうして、ライブエンジェルは神隠し痴漢電車の罠を打ち破ったのだった。

「痴漢は!」
「あかン!」
「他に思いつかなかったからって、無理やりオチっぽいこと言わなくても……」





BADパターン

0411

「そうは問屋が……えっ!?め、恵!ジョウ!?」

魔淫空間の結界内に現れたのは、確かに恵とジョウだった。
だが、その姿は勇の期待を完全に裏切るものであった。

「私、が、気づかない、と、でも、思いました、か?残り、の、お二人、には、一足、先に、簡易改造、を、施して、差し上げ、ました。
 さあ、ドール達、ご友人、にも、淫機人、の、悦び、を、教えて、あげま、しょう」
「「ハイ、シュキ、サマ」」

0412

「い、嫌ぁぁぁぁっ!!やめて、やめて二人とも!!正気に戻っ……!!!
 う、がああああっ!!あああああああっ!!!」

ジョウに拘束された勇の子宮に、恵が淫魔卵を直接植え付ける。
あまりの苦痛と快楽にさらされ、白目を剥く勇。
やがてその身体が鈍い鋼色に覆われ、エンジェルファルコン・勇は消滅した。

0413

「――オハヨウゴザイマス、淫機人・イサミ、タダイマ起動イタシマシタ――」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/12-2c285436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

