FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト


リンク報告と他所様ネタ

新たにいなづまこと様のオ、ナイすデザイン、所長様のアクノス研究所とリンクさせて頂きました。

オ、ナイすデザインは新参者が説明する必要もないというか畏れ多いというか、悪堕ち界吸血部のエースですね。
ツボを心得まくったストレートなSSが俺の心を掴んで放さない!や、犯られる!!

アクノス研究所は、立ち上がったばかりの新鋭悪堕ちブログですね。うちも新参だけど!
ここと同じく3Dカスタム少女を使った画像がメインとのことで、強敵とかいてライバルと読みつつトモとルビを振りたい、みたいな感じです。
よくシャワナをかわいがってくれるいいひとです。はぁはぁ。

お二方とも、リンクありがとうございました!

さて、今日はMizuhaさんのSS「カバードレンジャー陥落」より、勝手ながら画像を作らせて頂いちゃいました。

インティ様

デス・メタモルの幹部インティ様です。
Mizuhaさんのなんとか機画像を見た瞬間、俺の心をYOROIが走りました。
やだ……これって……一目惚れじゃない……

うちのカス子だと前髪が再現できないのが残念無念。
肩のかっこいいボンテージはデフォのメイド服をバキッと切り貼りして作ってみました。
作業時間10分の超やっつけなので近くで見れないのが難点。
まあ、時間かけてもこれ以上のものにはならないんですけどね……

ああっ、インティ様っ!もっと見下してっ!

ああ、それにしてもインティ様は麗しい。
俺、インティ様のためだったら、カバードレンジャーの一人や二人喜んでひっ捕えに行く!
そして返り討ちにあってインティ様にお仕置きしてもらうんだ!うわ超痛え!でも嬉しい!インティ様もっとぉぉ!!

危ない人だと思われるのは嫌なので冷静に終わります。
Mizuhaさん、勝手にキャラをお借りしてすいませんでした。
インティ様の活躍を草葉の陰より願っております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はわわわわΣ(゚Д゚;
物凄く綺麗;
インティの妖艶さが3Dだと物凄く表れてる;
再現して下さってありがとうございます~♪
こちらの心にもズキュゥンと来ちゃいました(^^;)

ちなみに肩のボンテージは、
以前作ったギンガさんのジャケットなのですよ(・∀・)

  • 2009/04/16(木) 07:40:21 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

いやー、インティ様にはガラスのマイハートをズキュゥゥゥゥンパリーングシャアッとやられてしまいました。
ていうかあの画像の皆様には全員にやられてるんですけどね。
辛うじて再現できそうなのがインティ様だけだったという、我が身の無力さが憎い!

>ギンガさんのジャケット
なるほど、どこかで見た形だと思ったら…!
この肩ボンテージは悪コスとの相性が飛びぬけて良いんじゃないかと感じますね。

  • 2009/04/16(木) 21:34:54 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog40.fc2.com/tb.php/11-b92350f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

