FC2ブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。



星尾守は天使の氏名!

ガーチャ

すいません、一コマ目がやりたかっただけです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

次作登場ヒロイン

ブラストベレー01

そして、とりあえずは新ヒロインもでっちあげ。
MS少女の出来損ないですなこりゃ。

ブラストベレー02

足首のタイヤかなんか分からない丸いものでローラーダッシュ。
脳内BGMはロンリー・チェイサー。

ブラストベレー03

ライフルでガンカタとかします。無茶な。

しかし二人並ばせただけでカオスだなあ。
質感やデザインの統一感って大事な事ですよね。

そんな感じでバリバリ製作進行中。じ、時間が無いっ。

次作登場怪人

ながらく放置してて申し訳ありません。
リアルが微妙に立て込んだりしながら、尻に火がつきそうな今日この頃です。
まとめてお見せできるようなネタが溜まってないのですが、とりあえず基本が完成したものを……



バスタァァシィィルドっていうかマスターガンダム

でん

パージ!

ででん

うるさいっ!言いたい事は分かってるっ!

この人がアレしてナニする話を製作中。です。

